化石部の父


化石部の父のブログです。 よろしかったらコメントもお願いします。「化石」はほとんどなくなっちゃったので、「化石」で来た方、ごめんなさい。
by 化石部(父)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ペコさん、 オレもです..
by kasekibunotiti at 20:55
waniosさん、 朝か..
by kasekibunotiti at 20:54
今回のビッグチャンスも外..
by ペコさん at 05:20
夢見てなくて、いっけ、仕..
by wanios at 08:49
> やっさんさん あの..
by kasekibunotiti at 06:59
ここ。。いかんばダメです..
by やっさん at 06:52
> waniosさん ..
by kasekibunotiti at 12:11
waniosさん、 確か..
by kasekibunotiti at 12:09
かつをアテにビールを飲ん..
by wanios at 08:50
ABCの海岸で~ とい..
by wanios at 08:45
最新の記事
露天風呂と この目玉焼き!
at 2017-10-13 05:02
どこにもなかった タレカツ丼 
at 2017-10-12 05:06
われ カニと戯れ 泣き濡れる。。
at 2017-10-11 05:47
D.R.L SOLARO
at 2017-10-08 07:50
 ハカボ
at 2017-10-05 05:57
今回は そーとーまじめに や..
at 2017-10-04 05:10
 というか、  チャーハン。。
at 2017-10-03 11:40
ラーチャン
at 2017-10-02 19:56
BGN
at 2017-09-30 05:29
 ABC 
at 2017-09-29 05:41
以前の記事
タグ
カテゴリ
検索
ブログパーツ
画像一覧

おなかぺこぺこ の時には ! 原泉

とにかく、
おなかがぺこぺこの時に
このお店を思い出してください。
「原泉食堂」
a0114853_19533491.jpg

勝加里ラーメン。850円。
a0114853_20402668.jpg

カレーラーメンの とんかつ のせです。
この「とんかつ」が美味い。厚い。大きい。
a0114853_20421927.jpg

なのに柔らかいんです。
a0114853_20425118.jpg


付いてくるご飯に載せても・・。
a0114853_19552681.jpg


最後のおまけに
コーヒー付き。
a0114853_19554910.jpg


カレーラーメンマップのNO2のおみせ。
場所はこちらです。


「新潟スバル」を目印に・・。

by kasekibunotiti | 2010-02-23 19:46 | たべもの・料理 | Comments(12)
Commented by 勝丸 at 2010-02-23 23:57 x
家から比較的近いんで何度か行ってます。
麺類には御飯が、御飯物には半ラーメンが付いてくるんですよね。
最初知らなくてビックリしました。
でも子供用に頼んだやつにまで容赦なく付けてくるのはちょっと。(^^;)
残すのも申し訳ないんで当然親が責任取りますw
Commented by takechanman at 2010-02-24 06:11 x
大盛り禁止の化石部でもこれは、OKなのですね。
付いてくるのは仕方ないです。 しょうがなくてお腹イッパイですね!
Commented by よこ at 2010-02-24 08:55 x
ここ最初ビックリ、カツカレー食べに行って2度ビックリ!!ここで食べた後は血液が胃袋に集中動員されますから脳貧血に注意です。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-24 21:18
勝丸さん、お近くなのはうらやましいです。
このお店、実はカレーラーメンマップに
載るまで、知らなかったんですが、
腹減らしの方々には、味もよく、
とにかく「満足感 大」ですよね。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-24 21:20
takechanmanさん、
これで太っても、仕方ありません。
「美味くて多い」は、
大歓迎です。いたって自然です・・。ね・・。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-24 21:25
よこさん、
「カツカレー」食べたことがないです。
どんななのでしょうか?
カレーラーメンのトッピングには超お得な、
十分すぎる「激うまとんかつ」。
カツライス、カツカレー、かつ丼、
この「とんかつ」を素材とした
広がりは無限の可能性と
思います。
Commented by よこ at 2010-02-25 22:58 x
カツカレーの記事は2009、10、23日の記事にあります。
アドレス打ったらスパムで弾かれました。
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-26 20:26
よこさん、さっそく記事見ました。
カツカレー、いいですね。
次回のチョイス、
「カツライス」と迷います。

で、私のコレ、なんか、変なのが来そうで、
「トラックバック禁止」設定でした・・・。すみません・・。
Commented by やっさん at 2010-02-27 14:24 x
この店・・・わが社の後輩もボリューム抜群と高評価です。

美味そうです!!
Commented by kasekibunotiti at 2010-02-28 09:28
やっさん、
やっさんはどうかわかりませんが、
私は、とんかつの端の方のピースが好きです。
脂身が多くて・・。この記事のご飯の写真なんか
見ているだけで、たまりません。

このお店、まだのようでしたら、
是非行ってみてください。
Commented by やっさん at 2010-02-28 17:34 x
じつは・・・まだなんですよね!!

現在のたまった・・・宿題・・・親子共々宿題が多いっす!

1位=三和食堂 2位=ライライ 3位=原泉です。

Commented by kasekibunotiti at 2010-03-02 19:11
やっさん、
私も宿題多いです。
でも、大盛り禁止の腹ペコ時には
「原泉」お薦めです。
あと、カレーラーメンなら
「三和」は、はずせないです、まじで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すっきりしそうなシャンプー 〆ONEグランプリ 第6弾 どっぽ >>